秋山卓君へのカンパのお願い

 若くて、才能溢れるアルトサックス奏者、秋山卓君が体調を崩し、当分演奏出来なくなってしまいました。当初、首の骨の変形が原因と思われ、治療を続けていましたが、その後、脳神経の難病、ジストニアである事が判明しました。様々な治療を試みたのですが、発病から2年近く経った今も、演奏することが出来ません。現在、彼は治療を続けながら、介護士の仕事をしています。
また、ジストニアという病気を知らない方が多いため、発症しても他の病気と思い、誤った治療を続けてしまうケースが多いようです。そんな事を防ぐためにも、私はこの病気の存在を多くの方に知っていただく事が大事だと思います。ジストニアに関するサイトはhttp://square.umin.ac.jp/neuroinf/patient/506.html 他、多数ありますので、是非御覧下さい。
一日も早く、彼の素晴らしいアルトが再び聞ける日が来るように、せめて経済的な援助だけでも出来たらと思い、カンパを募る事にしました。下記の口座にいくらでもご無理のない金額を振り込んで頂ければ、彼の療養生活の助けになると思います。
どうかよろしくお願い致します。

横浜銀行 登戸支店 普通 1435611

秋山卓君を支援する会
秋山卓君を支援する会代表 久米雅之

(ネットサーチでたまたまこのページに来た方ここをクリックして久米雅之のHPをご覧下さい)